新しい趣味

3月に入って過ごしやすい春の陽気になってきたと思ったら、また寒くなる日が来るみたいでまだまだ薄着は出来ない感じですね。 

 

引き続き風邪には気をつけましょう。

 

先日、母が前から欲しがっていた西川の掛け布団を買ったら、そのお礼に本日地元のスポーツショップでランニングシューズとウェア上下を買ってもらいました。

 

 

f:id:ya1128su:20180304175134j:image

 

 

 

爽やかなカラーリングと履き心地が気に入って早速走って来ました。

 

久しぶりに走ったのですが、すぐ足に乳酸が溜まって思った以上に走れず自分でもびっくりしました。

 

徐々に慣らしていかないと満足に走れそうにないので、先ずは休まず1キロ走り切る状態に仕上げて行こうと思います。

 

というわけで新しい趣味の項目にランニングが追加されたのであった。