検査結果

2週間前に付けたホルター心電図の結果を聞きに病院へ行ってきました。

 

待っている時に何を言われるのか不安な気持ちになったけど、いざ呼ばれて最初に先生の口から出た言葉が

 

「全く異常なしです。」

 

あれ…えーー!!?なんだよぉー!!

 

_(┐「ε:)_ズコー

 

いやぁよかったよかった!

 

色んなデータを見せてもらって自分の心臓は健康だということが分かって更に安心する事が出来ました。

 

心因性の不安感から来る動悸のようだったので、これからはあまり気にしすぎず、人に気を遣いすぎないように心掛けようと思いました。

 

何事も程々が一番。

 

常に全力だと疲れるからリラックスする時間も必要だね。

 

何はともあれ本当に良かった!

 

また本年度もいつも通り頑張って行きましょう!