2018-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンセンター

昨日、日本橋高島屋に入っているポケモンセンタートウキョーDXに行ってきた! その時の写真がこちら 3月にオープンしたばかりで店内は物凄く綺麗で広々とした空間があって商品も見やすくてとにかく楽しかった! 店員さんに「ポケんちは!」って言うとしょこ…

レース

どしゃ降りの雨が止んで晴れて来た14時頃に、福太郎へ行く用事が出来て外に出たら一気に晴れて気分が良かったので、地元から少し離れた店舗に散歩がてら歩いていたら、外回り中のサラリーマンと2回競争することになった。 最初は信号が青に変わった時、自分…

久しぶりに

友達と4年半ぶりに会って色々話してきた! 俺はこれと言って積もる話はそんなになかったけど、彼は順調にキャリアアップをして結婚の話も出ている恋人が居て自分とは正反対の人生を送っているようだ。 会おうと思えばいつでも会える距離ではあるが、仕事をし…

検査結果

2週間前に付けたホルター心電図の結果を聞きに病院へ行ってきました。 待っている時に何を言われるのか不安な気持ちになったけど、いざ呼ばれて最初に先生の口から出た言葉が 「全く異常なしです。」 あれ…えーー!!?なんだよぉー!! _(┐「ε:)_ズコー い…

装着

先ほど病院に行ってホルター心電図を付けて来ました! こんな感じ。 思ったより機械が重くないから普通に動く分には困らないけど、寝返りを打つ時にうつ伏せになってシールが剥がれないか心配…(^_^;) かと言って仰向けで寝るのは慣れてないからどの姿勢で寝…

心配性

1月に風邪を引いた時に家事をしている最中、いきなり心臓の脈が早くなって呼吸が苦しくなり、人生で初めて身の危険を感じました。 その時は風邪から来る自律神経の乱れということでしっかり栄養を摂って寝たらすぐに治ったわけですが、 ランニングをしたその…

新しい趣味

3月に入って過ごしやすい春の陽気になってきたと思ったら、また寒くなる日が来るみたいでまだまだ薄着は出来ない感じですね。 引き続き風邪には気をつけましょう。 先日、母が前から欲しがっていた西川の掛け布団を買ったら、そのお礼に本日地元のスポーツシ…

ポケモンGOについて

以前から趣味で散歩をするようになって、そのついでにポケモンGOでもやるかってことでしばらく遊んでたけど、一回飽きて半年ぐらい放置して昨日久しぶりに遊んでみたのだが、相変わらず電池の減りが早以外上にやることが同じですぐ飽きてしまった。 一度飽き…

何となくブログ開設しました!

自称三日坊主の私がどれだけ続けられるか分かりませんが、その日に印象に残った出来事や記事に残しておきたい事を書いていこうと思います。 それではよろしくお願い致します。