2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

検査結果

2週間前に付けたホルター心電図の結果を聞きに病院へ行ってきました。 待っている時に何を言われるのか不安な気持ちになったけど、いざ呼ばれて最初に先生の口から出た言葉が 「全く異常なしです。」 あれ…えーー!!?なんだよぉー!! _(┐「ε:)_ズコー い…

装着

先ほど病院に行ってホルター心電図を付けて来ました! こんな感じ。 思ったより機械が重くないから普通に動く分には困らないけど、寝返りを打つ時にうつ伏せになってシールが剥がれないか心配…(^_^;) かと言って仰向けで寝るのは慣れてないからどの姿勢で寝…

心配性

1月に風邪を引いた時に家事をしている最中、いきなり心臓の脈が早くなって呼吸が苦しくなり、人生で初めて身の危険を感じました。 その時は風邪から来る自律神経の乱れということでしっかり栄養を摂って寝たらすぐに治ったわけですが、 ランニングをしたその…

新しい趣味

3月に入って過ごしやすい春の陽気になってきたと思ったら、また寒くなる日が来るみたいでまだまだ薄着は出来ない感じですね。 引き続き風邪には気をつけましょう。 先日、母が前から欲しがっていた西川の掛け布団を買ったら、そのお礼に本日地元のスポーツシ…