装着

先ほど病院に行ってホルター心電図を付けて来ました!

 

こんな感じ。

 

f:id:ya1128su:20180316174235j:image

 

思ったより機械が重くないから普通に動く分には困らないけど、寝返りを打つ時にうつ伏せになってシールが剥がれないか心配…(^_^;)

 

かと言って仰向けで寝るのは慣れてないからどの姿勢で寝ればいいか迷う。

 

まぁ一日だけの付き合いだし我慢するか。

 

我慢は身体に良くないが、我慢と言ったら上司の勧めでドラクエのアプリをダウンロードして勝手が分からないままプレイしてたら、それがストレスになって動悸が何回か出たので、勇気を出して辞めたいと言ったら、無理してやらなくて良いよと言われすんなり離れることが出来た。

 

それを言ってから心なしか心臓辺りの違和感がなくなって軽さすら覚える状態だから、俺はどれだけドラクエが重荷になってたんだよって心の中で笑いまくった!

 

笑いは心の薬だから、これからはなるべく楽しいことを考えて生きて行こうと思った。